2008.05/01(Thu)

あら~ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




パケホにした綺莉です







やりほーだいっ



コメ返し!!!


ご本人のみ反転どうぞ!


仁様:沖縄から北海道までいっぱいあるみたいです^^これから声優コースでビリーやりつつ、い~っぱい勉強します!*ここマデ*


瀬名様:バイト禁止なんだ?!お金かかるっつーのに禁止って厳しいよなぁ・・・・・(--;)
期待せんといてーーーーーー(笑
*ここマデ*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


ご無沙汰・・・・・ね


バイト終わったら、ご飯食べてパネポンやってお風呂入ってテレビ見て寝る~ってのが続いてたから、パソ殆どやってなかったんよ


その間に「火熊家」様が閉鎖してしまって・・・・・(>_<。)


うん、で、今日もバイトだったんよ


今日から八時までの三時間になった!


正直二時間でいいッスよ・・・・・丼とか作れませんよもう店頭キャベツと弁当のベース作りだけでいいッスよ。。


店頭キャベツと弁当ベースなら自信あるから!


てか店長・・・・・厳しいワケじゃないんだけど何か怖いよ(-Δ-;)


いきなり「寶さんお弁当!」とか言われてもわかんないッスよ・・・・・


しかも私がやる五時から八時って忙しい時間なんだよね・・・・・


新人さんにいきなりそんなんやらせないで下さい・・・・・


忙しい時間から外して頂きたく候・・・・・


もう、踵が痛いっ!


てんちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


最初に書いた通り、(多分)パケホにしたからこれからは携帯からも更新する・・・・・かもよ?



てかローゼン一挙放送やるのってCSだけなの?


ちょい酷くない?


てか一挙放送するって事は、雪華綺晶が出てくるとこのアニメやる可能性が無くもないって事か?


そうだといいな~


ももたね様ファイト!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


「あまつき」の真朱ちゃん可愛いwww


今日朝から真朱ちゃん描いてたww


横っ毛が最初からあるから描きやすいしww


でも髪がちょい難しい・・・・・


服分からん!


また朝続き描くと・・・・・思う


じゃ、おしまい!!


写真アリ!!!!!














【More・・・】




ハセヲがいっぱい028

日の光が眩しいっ(>ω<)




【編集】 |  01:29 |  雑記  | CM(3) | Top↑

Comment

お疲れ様どすえ。
バイトの疲れとかは想像出来ぬなぁ。
身体には十分注意だよ!

いや②期待しますともよ。
期待しすぎってのは無いよ。うん。←

会って遊べるお金が欲しいよ。。(涙
瀬名 | 2008.05.01(木) 12:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.01(木) 18:13 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.01(木) 19:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |