2017.09/24(Sun)

時が経つのは早いもんで 

彼と20日猫カフェ「てまりのおうち」、21日「三鷹の森ジブリ美術館」行ってきました!!

DSC05039 (426x640)

エキゾチックちゃんのマッシュ(恐らく)ぶちゃい可愛い。

DSC05085 (640x426)

この子はご飯の後ずっと私達の個室に居座ってたしめじ。クソ可愛い。

あまり寄って来なかったけど猫可愛い・・・・たまらんかったv

でも彼はあまりノリ気でなく(^p^)キャラじゃないとかそうかそうか確かになww

無理させてないか心配だったわマジで。

ホテル帰って風呂入ってから話そうと決めてた事話し合ったけどあの発言は萌えましたわ・・・・母性本能くすぐられるネ!愛しちょるー!

ジブリ美術館も良かったよーごちゃごちゃといろいろあったし、窓綺麗やった(*´∀`)

ただ暑かったね!夏日だよ!外歩くもんじゃないww

帰りは吉祥寺駅まで送ってくれたんだけど、別れ際にハグ求めたら「えここで・・・・?」って顔してきょろきょろしたの可愛かったw

ごめんよ私いちゃいちゃ好きなんだ・・・・!



来週も会うから書類揃えなきゃな。保険保険・・・・あと持ってく漫画詰めなきゃ。

やる事たっぷり。。

あと部屋の採寸!本棚は絶対欲しい!!出来るなら次回決めたいw



でもその前に、ディーーーーーーズニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ランドっ!!!!!!!

涼しいといいな、混み具合よりもそっちのが心配ww

遅刻はしない!そこは絶対大丈夫!!

今からそわそわしてるのでもう寝られなそうよww

スポンサーサイト
【編集】 |  13:55 |  雑記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |