2017.08/29(Tue)

何? 

こないだ、さらっとかなり軽くではあるけど初めて「嫁に出ろ」発言をされた。

爺さんの見舞い行った帰りにジジイが冗談気味に「(将来)頼むよ?」って言って、それに対して「ふざけんな嫌だし口に餅詰めてやるわ」って返したら「それが嫌だったら早く嫁に出る事だね」ってババアが。

うっかり「今年で出て行くし」って言いそうになったけどw

これってさ、「嫁に行く」じゃなくて「嫁に出る」になってるって事はさ、やはり私はこの家にとっていらない存在であり、邪魔であるっていう解釈でOKなのよね?

「早く出て行け」

私にはそう言ってる様に聞こえた。

そりゃそうよね。家に一銭も入れないで飯食って生活してて家事すらしない。邪魔で仕方ないわよねー。

でもそれ、あんた達がそうしたんだからね?wそうしたかったんでしょ?

私はあいつ等に何か恩を返す義理は無い。恩を感じる事も必要も無い。

産んだのも、育てたのも、こう育ったのも、あいつ等が招いた結果。

いや産んだのは違う人かもだけどwwww

産んだのであれば責任を持って愛情を注ぎ育てるのが当たり前。それが出来なければ親ではない。

私には愛情が欠けていた。

あいつ等を親として見られない、親とは言えない。

全てガキの所為。ガキが生まれなければ私はこうはならなかったと思うよ。

私に注がれる筈の愛情が、全てガキに持っていかれた。

私は必要ではなくなった。

人に必要とされなければ私は生きていけない。

今はちびっツと彼に生かしてもらってるよ。

ああ、早く会いたい。必要とされたい。求められたい。触れられたい。触れたい。離したくない。

簡潔に言うと今病んでます。
スポンサーサイト
【編集】 |  11:53 |  雑記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |