2017.08/21(Mon)

 

八月、もう下旬っすね。

早い・・・・引越し決めてから特に。

もう一ヶ月以上会ってないんすか?!

会いたいっす・・・・彼は私に会いたいかなぁ?

未だメールも敬語だし、レスポンスが・・・・。

ホントに、男の考えてる事分からなすぎてさ、だから目に見える愛情表現を好む求めるのよね女ってw私やっぱ女やったかw

何だか私ばっかりすきすきすきすきスキップだわwww

こんな会えないんだからさ、ヤってもいつまでも入らないだろうからって自分で慣らしてるけどさ、ちょい虚しいもんね。

次は入るまで頑張りたいからホテルでヤりまくりでもいいんだけどw何だ私ヤリマンか?

入るだろうけど気持ちよくないんだろうな~彼は気持ちよくても私はね。

彼もその気だろうけど、ゴム何個持ってきてくれるだろうかw

ちゃんとエッチの要望は伝えるつもりよ。

あと婚活サイト退会の話もしないとだけどマジでどこまで話していいのー?w
スポンサーサイト
【編集】 |  12:29 |  雑記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |