2017.07/25(Tue)

no title 

「字を書こう!」と思って、彼と会った日の事は日記書いてるんだ。

んでふと思っの。

これまでほぼ月一でしか会ってなくて、しかもこれからはお父さん帰って来るし・・・・デートしてる場合じゃないのでは?w

月一だったら十二月まで後五回しか会えないって計算よね。

荷物運びを優先するべきでは?!私焦り過ぎ?!:;(∩´`∩);:

漫画とかはキャリーで運ぶとして・・・・服は?何回かかるのww

やっぱ当日に引っ越し業者呼ぶしかないのかな~。。

彼にいつ、どこまで言ったり聞いていいか分からないのよ・・・・しつこい奴だって嫌われたくないし。。

でもやっぱ次からは家毎回行きたいな。お父さんとも話したい。

嫌じゃないかな?せめてメール早い人なら・・・・(笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  11:59 |  雑記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |