2017.07/12(Wed)

腐の知識 

・・・・が、私の性生活を邪魔するっ・・・・!←

ダメよ、腐の知識付けすぎて実際の行為に興奮できないと言うか、「もっとここでアンアン言えるんじゃないの?!」とかさ、「ビっクンビクンなるもんなんじゃ?!」とか考えちゃうのよ!!

正直感じてないから軽くおにんにん触りながら「あ、先っちょ思ったより柔らかい」とか「これはビンビンじゃないのか?w」とか「ここがカリかー」とか、冷静に分析してたよwwまぁなんて変態なのでしょうか!!

「今日は無理っ」ってなってやめた後に我慢させてないか気になっちゃって聞いたけど、「男が気持ちいいとか、そういうんじゃないから」って言ってくれたのは嬉しかった・・・・っ!

ピロートーク幸せでしたねぇ・・・・(*´艸`)

・・・・と、ここまでごちゃごちゃ変態惚気てるけど←死ね

言いたかったのは『セックスは美化しすぎるな』『自分でするオナニーと、相手にしてもらうエッチは全く違う』って事だ!

『セックスは美化しすぎるな』ってのは、エロ漫画でよく見る様な「初めてなのにこんな・・・・あぁんっ!」みたいなさ、初めての女がアンアン言ってるのは所詮二次元よ。現実はそんなん稀。「セックスて初めてでもそんな気持ち良いんだ!」とか夢見ない事。

『自分でするオナニーと、相手にしてもらうエッチは全く違う』ってのは、オナニーした事ある人なら自分の気持ち良いところ知ってるっしょ?相手はそんなん知らんから!全く的外れなとこ弄ったりするから!私もそうだったし!←

姉さん曰く、「セックスは恋人同士のコミュニケーション」だそうです姉さんかっこええ。

性に関しては姉さんに聞いてばっかだから、これからは二人で悩みます姉さんいつもありがてうな。

因みにピロートークの後は寝付けなくて二人仲良くスイッチマリカやりましたとさ★

帰り際も暫く離してくれなかったし、今回のお泊りで彼の事がもっと好きになりました・・・・!



ここでは時々こうやって彼の事呟いていこうかな(笑)

人前ではあんまり惚気ない様にします。いや聞かれない限り惚気ません←
スポンサーサイト
【編集】 |  12:18 |  雑記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |