2017.07/04(Tue)

no title 

一昨日姉さんと久々ご飯してきた!

レムちゃんげっちゅしたし楽しい日でしたわ(*´艸`)

彼の事でいろいろ相談するつもりだったんだけどね~そんな話さなかったな(笑)

てか流石姉さんだったわ開口一番「ヤった?」とかww

ヤってねぇわ!ほっぺちゅー(しかもされる側)が精一杯じゃ!!

でもそれだけで幸せなのよ、ホント。

ヤる目的で付き合ってる訳じゃ無いしね。

いやヤるのは大歓迎よ?w

でも今度の泊まりも流れそうだからなぁ・・・・先生なんとかしちょくれ。

会いたいわーせめて市川市ならなー(笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  13:39 |  雑記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |