2017.05/24(Wed)

一寸先は闇? 

ホントに、いつ何が起こるかなんて分からんよなぁ~。

今月頭に爺さん動脈解離で入院!と思ったら一週間で退院。

千葉でいろいろ起きすぎww彼も千葉だし千葉大丈夫かww

その彼のお父さんも入院だし・・・・介護生活が出てきた(^p^)

一昨日彼の家で詳しい事聞いてなんとなく理解はしたつもりでいるけど、実際どんだけ大変なのかは分からないね。

まさかこんな早く『介護』なんて単語が出てくると思ってなかったわよ!

でもお父さんポジティブらしいし、リハビリも続けるみたいだし、期待期待・・・・!

それかお父さん空気読んでずっと施設生活してくれたら・・・・なんて、う、嘘だよ!←

もし、いやもしというか公に結婚っちなったら冬初め位に葛飾の仕事辞めて、あちらでの生活に慣らしつつ面接受けまくって・・・・っちゅうプラン。仕事内容は絶対変えたくない!

地元通信?地元新聞?取っておいてもらわないとね!

そそ、彼の家の場所覚えたんだけど、まだグーグルマップの写真に載ってなくてww

あれ更新遅いわねー最終更新日2012年だったわよ!!w

道路すら出来てなかったwほぼ田舎だからねw

中も綺麗で、元々一戸建てに憧れあったからめっさ気に入った^ω^v

彼「台所なんだけどさー160cm行かない位の身長で考えてたんだけど、大丈夫?w」

私「寧ろ高めの方が腰に響かなくて良さげです!」

彼もまさかこんなチビを相手にするなんて思ってなかったろうな!ww

シンク広いのいいねー実家の狭くて狭くて洗い物したくないくらいなのでヨカタ★

今度行く時一緒に昼ご飯でも作りたいなぁーなんて思ってますけど何作れるの私。



これ読んでて分かるだろうけど、私は誰かとお喋りしたくてたまらないのだ!!

惚気る程惚気話は無いから!!

スポンサーサイト
【編集】 |  11:51 |  雑記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |