2017.04/26(Wed)

no title 

ここ一週間くらいで、私の関係無い範囲で色んな事が起きてます。

おっ始めは千葉のおじちゃんの急性骨髄性白血病。

そっから、爺さん婆さんを預けた先のおばちゃんのストレス、不調。

んで、婆さんのケアホーム行きw通いじゃダメだろうから入居だとよ!

どれも私には関係無いので私の生活に変化はありません!ヤッタネ!(^p^)

婆さんがタチの悪いボケの方でね~おじちゃんもストレス爆発したんでせうw

爺さんもストレス溜まってんじゃないかな~知らんけども。

元々一年に二回会えばいい方の人達だからねー遠いし、用無いしw

天使も遊んでくれないし!



んで、私は先日彼にちゃんと話をした訳さ。上記含め。

上記はどうでもいいとして、私が考えてた事には「嬉しい」と言ってもらえた(*´艸`)

軽く、軽~くではあるがお父さんにもご挨拶して来たし(笑)

今年中には半同棲とか、動かせたらな~ホントいいんだけども。

仕事の件含め、そう簡単なもんではない、とw

家の事も絡むしね、そこが一番大変。

大変と言うか嫌ww

スポンサーサイト
【編集】 |  09:25 |  雑記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |