2017.04/17(Mon)

no title 

24歳、最終日で御座います(笑)

この一年は「将来を考えアクティブに行動」をモットー?目標?に生活をしてた訳ですが(街コン参加なり婚活サイトのメッセ交換なりお茶なり)、その甲斐あり良い方とお会い出来ますた。良き事なり。

大人になってからの交際と言うのは初めてで、大人の階段一つ一つの進みがこうも遅く、なのに将来的な話はこんなにも早いのかと少々戸惑ってはおりますが(笑)

さて明日で25歳になる訳なのですが、25歳の一年はどうしようかと考えた。

んで、彼からも既に出てるので、25歳の一年で本格的に家出の下準備と言うか話を動かそうかと。

来週会うからその時にちゃんと話してみて。

てか既に衣替えしつつ服を選別してるんだ(笑)服多すぎて運ぶの無理だから!

明日はオークション出品作業かな~。

あちらに引っ越したら友達とかにも気軽に会えなくなるんだよな~・・・・て今と変わらんやんか←

そろそろお泊まり、じゃなくてもお家デートとやらをしてみたいぞ!

彼氏と対戦ゲームってめっさ憧れやってん!

引っ越す時はゲームのハード全部持ってくつもり(*´艸`) 彼も喜ぶ(笑)

彼がいいよって言ったら少しずつ運び出したいんだよね(笑)中に入り込んでて外からじゃ無くても分からない物とか。

あ~早く会いたい話したい!今度は映画一本だしゆっくり話出来そうだし!
スポンサーサイト
【編集】 |  12:59 |  雑記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |