2017.03/30(Thu)

no title 

私は出来る事ならばとっとと家を出て、早くあちらに行きたい。

でも子供達の事考えるとそう簡単には決められないんだよね~。

やっと来年度で折り返しになるんだし、せめて一番関わりの深いののの達が卒園するまで居たいな。

ののの達の卒園=私も異動の可能性があるからね、その時が丁度いい引き際かも。

あちらにも非常勤の募集はたんとあるし。

でもあちらに行ったら一年位は家事に専念と言うか、あちらでの生活に慣れる事に専念したいかも・・・・長いか、半年?(笑)

どうなるんだろなーこれから。

私としては何も告げずに突然居なくなりたいけど、彼はそうはさせてくれないだろうし。

彼の言うようにして出たとして、それからの連絡は一切経ちたいな。プライベート知られたくない。

ここんとこ理解して欲しいなー(。-∀-)特に後者。

あいつらが居るだけで私は私じゃないからさ。
スポンサーサイト
【編集】 |  09:39 |  雑記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |