2017.03/06(Mon)

no title 

あの日から、待つのが嫌いになった。

いつも好きで待ってるんじゃない。

いつも待たされてるんだよね。

長いんだよね、待つのって。

待たせてる方は長く感じないだろうけど、待ってる方は物凄く長く感じるものであって。

でも待ちきれなくて催促するのも悪い・・・・訳ではないけど、しつこいととられてしまえば終わりな訳で。

私は人からの反応が怖いところがあるので軽率に催促とか出来ない。

それで忘れられて、そのまま。

それはとても寂しい事で、でもその相手にとっては忘れる様な事なのであって。

それは更に寂しい事で。

相手は何を考えてるか、この事を覚えてくれているか、それは相手にしか分からなくて。

人の気持ち、特に異性の事なんて分からないから、どんどん悪い方向に考えて。

こうしてる間もずっと待ってて。待たされて?



こうやって悶々と思い悩むと言う事は



生理が近いのではと言う事であって(笑)
【編集】 |  11:13 |  雑記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |