2017.02/16(Thu)

書く時は 

続けて書く時もあるんだぞ!(石丸

吐きたい事があれば書くわ。ここにしか吐けないし。

吐くって程のもんじゃないんだけどもw

いやー、あのね、物事には順序が大事やなって。

順序踏まないから馬鹿な奴が増える訳で。

少し前の土屋アンナの舞台の件もそう。

10代馬鹿者が妊娠して誰にも言えず一人で産んで捨てるもそう。

ちゃんとした順番でしてれば問題ない事なのにさっ。

私が思う男女関係の順番はさ、

手繋ぎ

腕組み

ハグハグ

キス

べろちゅー

服の上からお触り

避妊してでのエッチ

結婚して、妊娠する覚悟を決めた上で生エッチ

絶対に10代で最後までいっちゃいけないと思うのよね。

いや長いですよ。でもそんくらいがいいんです。

一般的に10代では責任負えないとか言われちゃうからね、個人個人の問題なのにね。

私が「個人」に拘るのは、多分昔から周りに助けてくれる人が居なかったからじゃないかな。

精神的にね。

ちゃんと精神的にも助けてくれる人がいたならこんな私にはなってなかった訳で。



・・・・何が言いたいのかな?知りませぬ。
スポンサーサイト
【編集】 |  11:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |