2017.02/07(Tue)

馬鹿者増加 

未成年がツイッターとかで知り合った奴と会って酷い目に遭ったとか、そんなニュース見てますけども

結局自分自身が招いた結果であって、親がどうこう出来る事では無いと思うのよね。

親に携帯見せないなんて当たり前だし。

最近の馬鹿者って危機察知能力が無いのよね〜。

ネットで知り合った奴と会う時はさ、死ぬ覚悟で行かないと!(笑)

そうやって死人が増えてくれないと、最近の馬鹿者は「あ、これって危ないかも」って気づかないのよね。

他人の死があって学ぶんですね〜(^ω^)

何か問題が起きた時って、その問題を起こした本人のみの責任だと思うの。

他人がどうこうする必要ない。その本人のみで解決すべきよね。



まとまらないけど、私は最近の馬鹿者が大嫌いって話w
スポンサーサイト
【編集】 |  09:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |