2016.11/05(Sat)

恋しい・・・・ 

ども!高熱出しても一晩で下げる!綺莉どす(*´艸`)

昨日寝る前39.5あって、この時期だしついに私もインフルデビュー?って一瞬思ったけど、「痛い検査なんて嫌や!インフルやない!ただの熱や!もう病院なんて行かへんからな!」って思い込んで寝たら、今朝すっかり平熱♪(´ε` )汗かいた〜

八月に高熱出した時も一晩で下げたし、私強いのかも?ww

このままインフルならないで人生過ごしたいな〜なんて( ´ω`)

でも熱出すと胸が痛いのよね、キリキリするって言うか、ズキズキと言うか。。あ、恋煩いじゃないっすよ。

まぁ昨日ちょっと嬉しい事あったんだけどね( *´꒳`* )お出かけ関係無しに。

皆も高熱出したら「インフルやない!」って思い込むといいよ!勿論一回は病院は行かなきゃだけど。

これから保育園でもインフル流行ると思うから、もっと気をつけにゃ!

昨日はもともと休み取ってたからいいんだけど、今日は突発の休みだから迷惑かけちゃったし、何より子供達に会えないの辛すぎる!!会いたいよのののー!!!!
【編集】 |  15:46 |  雑記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |