2016.09/13(Tue)

あぁ、アンパンマン 

何の為に生まれて、何の為に生きるのか。

知らねぇよ教えてくれよ誰が教えてくれんだよ!

ここ二ヶ月位、婚活頑張ってましたが限界が近いと言うか私はやっぱりバイセクシャルではなくレズビアンなのでは疑惑。

何度か婚活・街コンに参加し、何人かの男性とメールを交わし、二人の男性と会いましたが・・・・私が興味が無いと言うか、その相手に話したい事が無いと言うか。

「何話したらいいんだろう」とか「あっ、楽しいな」って言うドキドキが全く無いんす。

何なんでしょう。

誰が教えてくれるの?誰が諭してくれるの?誰に話せばいいの?

そんな事ばかり考えて、涙が止まらなくて、死にたくなって、でも子供達に会えるのは楽しいから死なないで。

今は子供達に救われてるのかな。
スポンサーサイト
【編集】 |  13:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |