2016.01/31(Sun)

暇ひまヒマ~! 

遊びたい!!

でも日・月休みなんて人と合わせられるわきゃないんだって!!

来年度からもうちょい時間早くなるし~何時起きになるんですかね^p^

早く起きるとなると早く寝なきゃな訳で、

んで私は少々寝入り?寝つき?が悪い訳で、

現在六時起きで十時には布団入らなきゃなんだわ。

これ、ドリエルで改善できるかしら??w



今年度の年休も、あと八時間。

んで同級生見に行くから、土曜休んで残り二時間。

二時間じゃ何もできねぇよww

今は同級生イベントだけを楽しみに生きてー、

それが終わったら・・・・ディズニーかな?

年休伸びるのかなー夏季休暇だけかなー来年度は無駄遣いしないぞー!

リアルを充実させたいと常日頃考えている綺莉ですた~
【編集】 |  12:33 |  雑記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |