2017.10/16(Mon)

no title 

人生初歯医者行き・・・・虫歯出来ててん(ノД<。)゜。

初診だからまだ治療はしてないけどめっさ怖かった・・・・歯石取られるだけでキュイィィィィンとかうるせぇよ怖えよ!

来週からちゃんと治療だけど・・・・親知らずどうするのかしら、全て変な生え方なのだけれど。。

初めて「顎小さいから~」って言われてマジかってなった(笑)

親知らずだなんて要らないもの、何で生えてくるのでせう!ムカつくぅぅぅ(??・з・?)

痛くなければ何でもいいから今年中に終わらせてくれ!

歯医者の為に葛飾区帰ってくるとか出来ないからww

もー早く抱きつきたい甘えたい甘やかしたい!

【編集】 |  11:23 |  雑記  | CM(0) | Top↑
2017.10/12(Thu)

no title 

ヤバい私荷物多過ぎ十万とか無理っすwww

彼に車で来てもらうしかないのかー?!
【編集】 |  11:40 |  雑記  | CM(0) | Top↑
2017.10/12(Thu)

no title 

引っ越し料金比較依頼したら電話バンバンかかってくるwww

これから一社見積もり来るしww

慌てて服を着る私w
【編集】 |  10:03 |  雑記  | CM(0) | Top↑
2017.10/10(Tue)

no title 

コミケに行って國極本買ってなななちゃんに電話して「今コミケいるんだけどー、何か買うのある?」って電話する夢を見た。
【編集】 |  09:03 |  雑記  | CM(0) | Top↑
2017.10/07(Sat)

no title 

結局致さなかったけど幸せだったので良し(*´艸`)

私がスプラトゥーンにハマるとはなぁ・・・・ヒメちゃんかわゆい。

ミニスーファミもやったけど大画面にあの荒い映像は厳しいしボタン固いからパネポン記録伸びない!

まぁ一時的なレンタルだから関係無いねっ!
【編集】 |  11:22 |  雑記  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT